本日も晴れ異常なし

とはいかない今週は雨マークばかり。今日は曇り空の中などんよりして、時々日射しが差す。昨日のTBSドラマ「本日も晴れ異常なし」では、子供が刑務所にいる父親に会えない寂しさがテーマだった。
末妹の生まれてきたばかりの次男も本調子でなく、小児病棟にいるため、4才の長男は感染症予防のため顔さえ会わせられていない。早く弟に会いたい気持ちとなぜ会わせてくれないのかがTVドラマとだぶって切ない気持ちを感じ、家内と二人泣き。たぶんラッキーは3人そろったことで泣いているとでも思っているのでしょう。昨晩のように雨の日は、散歩も距離が短くなる。写真はハウスを間違えているのか鏡面の裏に入っているところです