氷河期がくるの?


 最近のテレビでは、ミニ氷河期がやってくると言っている。なんでも、太陽の黒点が少なくなる年は、地球の温度が下がりやすく、それが、11年おきに繰り返しているが、前回は、その周期をはずれて13年、そして今の時期がその11年の周期を超えようとしていて、ミニ氷河期がきてもおかしくない年に入っているらしく、それが、異常気象の原因かもという説がある。でも、今年の夏は、相変わらず、猛暑という気象庁の予報もでているし、諸説さまざまだよね。来るときはくる。ジタバタしても政治がかわるわけでもなく、へーと驚きを楽しみにしないとね。
<スポンサー広告 24時間緊急電話カウンセリング、問い合わせ受付、カウンセリングルーム佐世保では、メールカウンセリングも好評受付中,
心のエステ受けてますか?>