不倫、純愛 うつ、 お客様の声から  カウンセリングルーム佐世保

<メールカウンセリングを受けられたMIHOさんから>

私のメールにお返事をすぐにしていただいて、ありがとうございました。苦しくてたまらなかったので、本当に嬉しかったです。




Q1.カウンセリングをご利用頂く前にどんな事にお悩みでしたか?

  (申込み時の確認です)


  不倫をしていて、それが露見し、彼の様子が心配のあまり、彼に踏み込みすぎた結果、彼の心を傷つけてしまい、彼の気持も私の気持のどうにか折り合いをつけたいと思ったこと。





Q2. 何がきっかけで、このセッションをお知りになりましたか?

   (ヤフー、グーグル、電話帳、知人からの紹介など)



     佐世保市 カウンセリング 心療内科 




Q3.このカウンセリングを知ってスグに申し込みされましたか?されなかったとしたらなぜですか?


   はい、行いました。




Q4. 何が決め手となって、このカウンセリングをご利用されましたか?


  相談内容に、浮気や不倫という言葉を見つけたからです。




Q5.実際にカウンセリング受けてみてどうでしたか?

  (申込み時の悩みと何か違いがありましたか)


 人に励ましてもらえることで、少し心が軽くなりました。また、社会的には、倫理観の欠如とみなされる問題であるはずなのに、それを純愛と言われたことは、私の勝手な思いですが、すごく嬉しかったです。





Q6、今後、何があれば、今後も利用されたいと思われますか。ご希望など

 

 また継続して、相談をすることは可能ですか?最終的には、自分の決断だとはわかっていますが、もう少しお話をしたいし、 聞いていただきたいと思います。すいません、勝手なお願いですが

私のアメブログ にも遊びにきてください

一日3分、10日間でこころを整えたいあなたへ
※無料メルマガ会員募集中 hn@star7.jp へ空メールを。