特攻隊


 戦争で祖父は、死んだと聞く。太平洋上の小さな島、ウェーク島を占領したときは、指揮を執り、英雄扱いを受け、その時に占領されたアメリカの司令官の戦記も出ていた。しかし、その後、アメリカの戦闘機の攻撃を受け、戦艦上で指揮中に戦死したそうだ。そんな時代に生きた人は、何が幸せで何が不幸だったのかもわからないまま、死んでしまったのだろう。
 さて、就職氷河期。自殺者も、50代の伸びは減り、20代が増えているそうだ。これも、職場という戦場で、幸せを見つける方法を知る前に、不幸の選択しかない時代なのかも。
<スポンサー広告 24時間緊急電話カウンセリング、問い合わせ受付、カウンセリングルーム佐世保では、メールカウンセリングも好評受付中,
心のエステ受けてますか?>