高齢者虐待


 母親の入院している隣のベッドのおばあちゃんが、数ケ所たたかれたようなアザがある。付き添いの女性からどうしたらいいか相談を受けた。何でも、特定できる看護士はいるのだけど、病院も証拠がないからとみて見ぬふりをしているらしい。中には、訴えたらと言ってくれる看護士もおられるけど、疑わしき本人は、逆ギレするらしく、実態は隠されたまま。被害者も、届け出れば、病院を追い出されたら、入院しているおばあさんを連れていくところもないしと途方にくれていた。テレビで放映されていたようなビデオを撮りたいけど、それでいいものかどうか虐待された親族の気持ちはおさまらない。母親も被害に会う前に何とか解決にもちこみたい。
<スポンサー広告 24時間緊急電話カウンセリング、問い合わせ受付、カウンセリングルーム佐世保では、メールカウンセリングも好評受付中,
心のエステ受けてますか?>