世界一美味しいお弁当


 感謝。お弁当の美味しさに愛情あふれます。意識不明状態で病院へ入った私の母親のお弁当を思い出した。奈良漬けがとても好きになった弁当が思い出される。そんな母が、私が中学校の時、ケガで倒れたことがあった。
 その時、亡くなった父親が母の代わりに、一度、弁当を作ってくれた。ごはんに梅干し、そして、おかずは、黄色い玉子焼きだけだった。友達に笑われた。でも、記憶に残る弁当だった。
 そして、今、母親は、意識を取り戻し、言葉は出せないけど、流動食を生きるために食べ始めている。余命があるうちに、美味しいごはんがたべられますよにと祈るばかりだ。
 <スポンサー広告 24時間緊急電話カウンセリング、問い合わせ受付、カウンセリングルーム佐世保では、メールカウンセリングも好評受付中,
心のエステ受けてますか?>