UFO・宇宙人・・・不思議な出会い


奇跡のりんご農家…すべては宇宙の采配…木村秋則(著)…東邦出版
 不思議な本を手にした。著者は、無農薬のリンゴ栽培を成功させた
のだが、そこまでの道のりで、不思議な体験をする。UFO・宇宙人他との出会い。
 カバー書きから著者の言葉

隠れている真実を追求する者だけが、ものごとを成し遂げられるのです。
その過程で味わう桁外れの失敗、噛みしめた挫折の量が成功のもとです。
見ることのできない地下部との格闘でかいた汗は、裏切ることなく地上部に現れてきます。
作物がうまく育たないとき、それを土のせいにはしません。
ずっと前からそこに存在している土のほうが、突然来た作物を嫌がっている、
わたしはそう考えます。


ハウステンボスでは、不思議な絵の壁もある。↓
 
今朝は、手にタバコをおしつけられる夢を見た。前からあったのかわからないけど、起きてから手を見るとやけどあとがあった。