形は、ほぼ整いましたよ


あと、少しだけど、先日の台風の影響で、もう一歩完成できない。

台風の風が残るなか、懸命の接合作業は、クレーンに人が吊り上げられてされているみたいでした。

ほぼ、完成した観覧車の骨組です。

あとは、補強の鉄骨が組み込まれているようです。台風の風も強風域でなかったのに、風速28Mとかでてたみたいでした。
 昨日は、台風一過の秋晴れでした。朝から、ハローワークで初めての失業保険の受取確認、でも、5日分しか、まずは、もらえない。6月からの計算で、収入は、月末に3万円にもならないようだ。これが現実、でも、人間、飢え死にする
ような状況ではないので、とにかく、支出を減らすことに頭を働かそう。お昼の食パン2枚は、何とか続いているし、携帯電話の料金も、働いているときは、一人で8千円近い支出だったが、4千円を切った。家内と合わせても、1万円ぐらいまでに減りつつある。本も図書館で借りるようにしているため、本の月間支出も0が続いている。ガソリン代も月1回でいいため、半額になった。生活のリズムというか、形も整いつつある。あとは、勉強して、次の仕事の充電を積むことで
形がもっと整うことを目標としたい。