さらば銀行

先日のS銀行とトラブル(母親の預金を移す書類を事前に訪問して確認して、いったのに、書類が足りないという説明で一時間もまたされて、定期をつくることができなかった)のため、納得ができず、作日、母、弟、私のすべての預金を解約した。解約も時間がかかると2時間も待たされた。窓口の担当もなぜ、こんなに書類が必要になったのか不思議がっていた。はした金のせいなのか、支店長クラスかもらも感知せずの態度だった。店のイメージもこのようなインターネットで影響があることもしらないのかな。官僚と同じ世界感なのかもしれない。高齢者にもこんな接客なのか怖くなる。F銀行グループにはいって、すごいお上になった気持ちなんでしょうね。悲しいです。

なぜか、アメージンググレイス

 また、新しい夜明けがくる。台風がかすめているが、また、新しい生活が始まる。