財布の中身

最近、スーパーのレタスが先日まで150円前後だったのが、最近は、290円近くまであがっている。お米も新米がでてきたので5キロの袋が急に4〜500円値上がりしている。主夫をしていると財布の中がとても気になるのだ。
黒木メイサ
それにしても、かっこいい女性が印象的だ。ちゃらちゃらした時代に反抗的なしぐさで心ひかれる。女性の株をあげてほしい。
 さて、先日、カメラで夕焼けを撮影していたら、腕に蚊が・・・瞬間はたいたら、カメラが落ちて壊れた。小さな部品交換で1万円と、新品の半分も取られてしまう。トホホです。

  自然が変化しているのか、このあたりでは、鳴き声を聞いたことがない、ミンミンゼミがないている。逆に関東では
今まで聞いたことがないクマゼミがないているとか。地球は大丈夫か?