魔法


 中学校の時の深夜番組のラジオで聞いた時、ぞくーと感じた曲です。リーダーの財津さんは、大学の先輩になるとは後から驚きです。学校からレジャーグッズを学生証と引き換えに学校に残したままチューリップとしてデビューして行ったそうで学校の宝物になっていました。ほかには、ミーシャや米倉さん(俳優)もお近くだったとは驚いていますが、けど、有名人って、全然無関係な存在ですよね。

ハウステンボス花火の画像、ピンボケ続きで私の性格まるだしで失礼します。
昨日から、ファイスブックに登録してみました。まだ、使用方法がよくわかりませんがバラバラになった友達が見つかって面白いシステムですねと感心している私です。