心のクリーニング観音様


 何かにすがる思いから「観音様」。そして未来を見据えて「希望の丘」。さらに夢を描いた「魔法の絵」。

 さて、昨日も今日も天気予報が外れて曇り空。梅雨の谷間の湿気は不快指数を上げる。仕事探しよりも心のクリーニングにしばらくは生活にはいらないと、仕事にも復帰できない。家内からもしばらく図書館通いを薦められている。しかし、今月いっぱい、図書館は点検閉館だ。

 話は変わるが、最近テレビで人気がでてきているカーヴィーダンスの本を家内のリクエストでネットで注文した。3〜4日で発送となっていた。しかし、なかなか来ないので調べてみたら、7月の3日以降しか入荷にしないらしい。早く手に入れたい家内が仕事の途中で本屋に寄ったら在庫があったとので注文を取り消した。ネットもテレビの影響で注文が殺到してテンテコマイと想像がつく。今日は、ダンス3日目。明日からがこのDVDが冬眠するかどうかの境目となるだろう。