結婚記念日


 昨日は、結婚12周年記念日だった。しかし、風邪をひいたせいで、集中力も何もイベントはない。
 1月15日は、昔、成人式だったのでわかりやすいと思って決めたのに、最近はわすれがちになる。

 今朝も目がさめて、愛犬との散歩を準備していたら、頭と目の焦点があわない。廊下を歩いてもふらふらして倒れそうになる。

 熱を測ると38度もある、昨日、微熱に下がって病院に行って薬を処方してもらったのに逆にひどくなっている。愛犬の散歩は家内にお願いしてベッドに戻った。

 朝の薬を飲むために、朝食を少しとったが、戻してしまった。今日は夜勤なので半休で出勤すると職場に電話をいれた

 午後になっても熱は下がらない。結局、職場から休むように電話をもらった

 出勤している人間が残業することで対応してくれるそうだ。本当にすまないと思う

 あっ、また、吐きそうだ。