霧に包まれたヨーロッパ


昨日は、荷物部屋になっている部屋の断捨離をした。単なる大掃除でなく、捨てるものを捨てる。思い切った決断をすることで、疲れがどっとくる。

 でも、だらだらとしてた部屋がスッキリして気持ちがいい。霧が晴れたように心地いい。
  このまま、うつの霧も腫れてほしい。

 今日は、予定では、車を洗ってWAXでもかけようと思ったが、明日・明後日が雪らしい天気予報なので、スケジュール変更して年賀状でも仕上げよう。

 スケジュールを一つ々片付けることで頭の中のモヤモヤを晴らそうと思う。

 今日は、休みだが、明日・明後日は仕事だ。

 ヨーロッパの街まらメリークリスマスを皆さんへ