運勢最悪の日


 昨日の行動の大きな目的は3つあった。
 ①母親の介護施設利用料の支払い及び文化祭作品展の見学
 ②入院している弟の病院代支払い
 ③リビングの電球の買い替え

 さて、朝から洗濯で自分の洗濯ものわすれたのをかわきりに、お出かけして、さっそく愛犬の散歩7つ道具をわすれて出てしまった。

 母親の施設の支払いと文化祭の見学は無事終えた。その後、郵便局で書き損じたはがきの交換。でも、いまからまた年賀状で数枚はでるからあとでもよかったのかな。

 ホームセンターで愛犬のフン処理紙を買いに行ったが、愛犬のおつまみを買っていたら肝心の目的であったフン処理紙を買うのを忘れた。

 弟の入院施設の支払いと、愛犬との散歩は無事終了。

 電機店で、リビングの電球が切れているので5ケまとめ買いをした。古い電球をもって
いき、店員にも確認してもらった。さらに支払いのとき、車に財布を忘れたことに気付く。
 自宅に戻って電球を取り替えようとしたらサイズがあわない。悲しいよ。

 電機店の帰りに古いパソコンを売りに行った。事前に電話で聞いたときは、5000円くらいと言われていたが、ハードがおかしいと1000円しかならなかった。

 愛犬のフン処理処理紙を買うため、さっきとは別のホームセンターによる。するとさっき買った同じ愛犬のおやつがここの方が大幅に安かった。グスン

 昼食と夕食の食材をスーパーで買って帰るときにまた思いだした。母親の年賀状用の筆ペンを自宅からもって帰ることを忘れていた。

 朝の星占いは最高の運勢と言っていたのに最低最悪の日の気分だ。