睡眠できず

ハウステンボスのペット専用テラス席


ドッグヴィラという犬と泊まれるホテル

元々フォレストヴィラという森の中のコテージをイメージした
ところの花畑

 さて、仕事がまわらないというか、頭が整理つかないので、夜も眠れない。
 あれも、これもしていないと次々に頭の中を駆けめぐり出した。途中では、どうしても死んだほうが楽かと横切る。

 しかし、今は、自分に負けるのがくやしい力がどこかに残っているようだ。

ただ、頭が、回転しない。くるくる寿司のようにスムーズに血流もよくなれば、簡単なことだろうが。

 薬も昼間は、ずっと飲まないようにしている。少し楽になるというより、眠気が今度は襲うのが恐いからだ。悪循環かもしれないが、自然な状態に戻したい。
  
 ゆっくり眠りたい。