雨のヨーロッパ3人旅(2人+目が不自由な愛犬)

昨日は、念願かなって、家内と愛犬と3人でハウステンボスにやってきました。
 天気予報は、18時から雨でしたが、13時に入園してすぐに雨が降り出しました。傘も必要ないと信じて持ってきていなかったので、小雨に打たれながらの3人旅でした。

やはり、花よりソフトクリームがほしいかな。

入園して、家内がチーズ農家でチーズを試食している間に牛さんと記念撮影です。帰りには、チーズをいっぱい買って帰りましたよ。念のため。

入り口のナイアンローデ城をくぐると、テディベアショップがあり、看板ベアーと記念撮影です。

 疲れ果てた愛犬は、夕食もとらず、ひたすら眠っていました。夜散歩に連れ出したら、雨風ともにひどく、買ったばかりの傘の骨が見事に折れてしまいました。ショック。