目が見えない愛犬とのヨーロッパ体験…その5

ハウステンボスのアートガーデン、今は、ローズガーデンを楽しんでいます。

薔薇に囲まれて目が見えない彼はどんな臭いを感じているのでしょう。

はね橋で新市街地(ニュースタッド)とキンデルダイク(子供の堤防という花畑)をつないでます。

 今日の天気は、曇りのち雨、週間天気予報では雨だったので今日のお出かけ(3人でハウステンボス)もあきらめていたが、昨日の天気予報で雨が3時からの予報。今日になると18時から雨にかわっていた。

 少し、心配だが、天気の神様に感謝しておきましょう。

 明日はおもいっきり雨マーク。近所の小学校は運動会で、てづくりのポスターまではってあったが可愛そうだな。

 お出かけ前に家内の首のヘルニアがひどいので整体に連れていくことにする。毎日、往復3時間の車通勤でかなり痛みがひどいらしい。

 夜に少しだけ肩をもんであげるとするか。